スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

まる7年

ブログを始めてから今日でちょうど7年になりました。好奇心が強いのでいろいろなことにすぐ手を出すのですが、子供の頃から現在に至るまでことごとく3日ぼうず(1日で終わったことも数々)でしたので、このブログに関してはよく続いているほうだと思います。これまで訪問してくださったすべての方に感謝いたします。

さて、”7年”と”皮膚科”から無理やり連想すれば、マリリンモンローと疥癬が浮かんできます。7年前の記事で取り上げていました。

マリリンモンローとダニ

おおいぬのふぐり2014
風は冷たいですがなんとなく春めいてきました いつのまにかオオイヌノフグリが
ふきのとう2014MAR
雪がとけてフキノトウが顔を出しました すでにかなり開いていました 蕗味噌にします

関連記事

2014年03月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

