スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5年


ブログを始めて5年が経ちました。月に3-4件の記事を書くのが精一杯でしたが、無理をしなかったので続けられたのかもしれません。多くの方が見に来てくださり、拍手やコメントや質問をいただきました。感謝です。

ここ2-3年は「よくある皮膚の病気」のネタ探しに苦労しています。そのため、学会や雑誌などでネタになる話題がないか注意するようになりました。結果的には自分にとってとても勉強になっています。

また、途中から写真を一緒に載せるようにしました。なるべく季節感のあるものをと考えているので、小さな庭をくまなく見て、小さな変化がないか探すようになりました。良い写真が撮れたときは、写真を載せたいために記事を書くというようなこともありました。

記事も写真も、ネタ探しが楽しくなりました。これからも、こんな感じでだらだら続ける所存です。
今後共よろしくお願いいたします。

ネタください。

関連記事

2012年03月17日 トラックバック(0) コメント(4)

こんにちは^^
とても参考になりました。

2012年06月15日 kousu205 URL 編集

はじめまして
すてきなブログですね。
私はその日の気になった情報をアップしています。

よかったら覗きに来てくださいね。

2012年05月01日 URL 編集

AZMブログも5年ですか。時間の経つのは早いもんです。

2012年03月25日 ビーアンビシャスボーイズ  URL 編集

ども!皮膚科の仕事、病気の原因が種々様々で大変と思います。何事も精進ですね。
私もこの五月で5年です。3日坊主が多いですが、意外と続けられているので自分でも少々驚いています。もっともこの時期はなかなか時間が取れないので、更新が滞っていますが。
これからも楽しみにしています(^^)/

2012年03月20日 azm URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。