

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

個人的に好きな記事

あまりヒットしないけど、自分では比較的好きな記事です。

肌の色は白いほうがよいのか、黒いほうがよいのか()()・・・肌の色と住むべき緯度

弥生人が持ってきたもの ベーチェット病(全然皮膚とは関係ないですが、お酒を飲める遺伝子を欠損した(お酒が飲めなくなった)のも弥生人のようです。お米を作れるようになったのに残念ですね。)

縄文人が持ってきたもの 小柳原田病

ウイルスの大いなる旅路

ラテックスアレルギーとゴムの木の痛み

tonnbo2011
自生してきた野沢菜と赤トンボ

minihoozuki2011
ミニホオズキ初収穫 甘かった

tomato2011
やっと赤くなってきた

tumaguro
午後庭にやってきた美しい蝶々。ツマグロヒョウモンというんだそうです。

関連記事

2011年07月24日 トラックバック(0) コメント(2)

興味を持っていただきありがとうございます。

2012年02月06日 ビーアンビシャスボーイズ  URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年02月05日 編集












管理者にだけ公開する

